竹炭の立体マスクとは

竹炭の立体マスクというのは、マスクに活性炭を練り込んでもので、それにより、有機臭の吸着除去効果を発揮します。
ガイアクリーン光触媒加工を施した竹炭の立体マスクは、非常に抗菌、消臭効果が高くなっています。
光のエネルギーを利用しているので、竹炭の立体マスクは、細菌やウイルスを強力に分解する力があります。
99%以上細菌を除去する力が竹炭の立体マスクにはあるので、嫌な臭いがするということは全くありません。
そして、竹炭の立体マスクは、顔の形ピッタリフィットする特殊立体加工になっているので、装着感は抜群です。
口元の空間をキープできる竹炭の立体マスクの形状は、鼻や口を圧迫することがありません。

竹炭の立体マスクは、耳が痛くならないよう、ウォリ―ゴムを採用しているので、非常に優しい付け心地になっています。
また、竹炭の立体マスクは使い切り商品であることから、洗濯をしても再利用というのはできないようになっています。
基本的に竹炭の立体マスクが他と違うのはその色で、真っ黒なマスクなので、最初は違和感があるかもしれません。
実物はホントに真っ黒なので、竹炭の立体マスクの見た目は、慣れるまでは威圧感があるかもしれません。

竹炭の立体マスクは、竹炭をねりこむことによって、有機臭の吸着除去効果がアップしています。
また、光触媒加工が竹炭の立体マスクには施されているので、抗菌、消臭効果はホントに抜群です。
竹炭の立体マスクには、光触媒がしっかり加工されているので、まさに最強のマスクと言っていいかもしれません。
生地も普通のマスクより柔らかく、竹炭の立体マスクのフィット感はピカイチで、他の追随を許しません。