子供用の立体マスク

また、大人だけでなく、最近では子供用の立体マスクがあるので、非常に重宝します。
子供用の立体マスクは、子供にピッタリと装着できるので、子供も喜んで付けてくれます。
中には、苺柄の子供用の立体マスクもあって、子供が喜ぶよう、色々な工夫が施されています。

立体マスクは、子供用の場合、子供の鼻は小さいので、凸凹が少ないゆるやかなカーブ形状なになっています。
凸凹の少ない鼻にやさしくフィットするのが、子供用の立体マスクの良いところで、耳の位置の違いにもこだわっています。
子供の耳は大人に比べると位置が低いので、その点も子供用の立体マスクには、工夫が施されていいます。
子供の耳の位置にあわせたライン設計になっている子供用の立体マスクは、耳にかかる負担をやさしく軽減しています。
また、子供用の立体マスクは、あご部の違いにもこだわっていて、子供のあごは丸くてコンパクトなのでそれに合わせています。
マスク下部が八の字形状になっているので、子供用の立体マスクは、丸みをおびた子供のあごにやさしくフィットします。

立体マスクは、子供用であっても、ホコリなどに含まれるウイルスをしっかりと防いでくれるので安心です。
また、小さな飛沫に含まれるウイルスの侵入を防ぐことができる高密度フィルターが、子供用の立体マスクには装着されています。
子供用の立体マスクは、非常に肌ざわりのよいなめらかシートを採用していて、口元に空間ができるので、呼吸がとても楽です。
また、口元にしっかり空間ができるので、これまであった息苦しさやしゃべりにくさも、子供用の立体マスクはしっかり解消しています。
子供用の立体マスクは、オシャレなデザインになっているので、決して子供は嫌がりません。