発泡スチロールで足湯

足湯でフットケアをしたいと思っている人の中にはグッズを揃えようかどうか迷っている人もいることでしょう。
私も足湯でのフットケアが好きなのですが、お店で足浴器を見る度に新しいものが欲しくなってしまいます。
私は高校の時などは足湯に洗面器を使ってフットケアをしていたのを覚えています。
洗面器などのおけでも十分足湯の代わりになりますし、フットケアができますよね。
でも、他の足湯マッサージャ−などに比べると機能がゼロですから物足りないかもしれません。
例えばパナソニックの足湯などはいろいろな機能があり、たらいでフットケアをするのと比べると全然違うことが分かると思います。
洗面器やたらいを足湯に使ってのフットケアはすぐにお湯が冷めてしまいますからね。
そこで発泡スチロールを足湯にしてフットケアをしているという人の話を聞いたことがあります。
しかも足湯として使う発泡スチロールの上に穴をあけそこから足を入れるようにすると本当に熱が逃げません。
そう考えるとやはり足湯マッサージャ−が欲しくなってしまうのですよ。
そんなあなたはまずはインターネット上のサイトやブログで足湯についての情報を探してみましょう。
特にどの足湯マッサージャ−の人気があるのか口コミ情報を探してみると良いでしょう。
足湯用のいすや足湯グッズについては沢山の情報があると思いますよ。
また、安く足湯でフットケアがしたいという人も激安でできる方法などを調べてみると楽しいかもしれませんね。
一日の疲れを足湯でとるためにもまずは人気のマッサージャ−や方法について調べてみてくださいね。