新型インフルエンザとは

新型インフルエンザという言葉を、毎年のように聞くことがあるような気がしませんか。
毎年冬になると、新型インフルエンザが流行っていますよ、なんて言われませんか。
まるで、ジオン軍のモビルスーツのように、次々と新型インフルエンザが出てくるのですね。
毎年、人類を殲滅せんとする何者かが、新型インフルエンザを開発しているのではないでしょうか。
ということは、人類を滅ぼそうと新型インフルエンザを開発している何者かがいるということになりますが。

新型インフルエンザですが、まさか何者かが開発しているなんていうことはないでしょうが。
新型インフルエンザというのは、調べてみたら、さすがに毎年流行っているわけではないみたいですね。
なんだろう、どうしてか、新型インフルエンザが毎年流行っているような気がしてしまうのですが。
でも、これだけ医学が発展している現代において、新型インフルエンザというものがあるんですね。
新型インフルエンザということは、人類が出会ったことのないインフルエンザということになります。
しかし、そういう新型インフルエンザのウィルスが人間の身体に入ったらどうなりますか。
だって新型インフルエンザですから、免疫なんて誰も持っていないから大変ですよね。
でも新型インフルエンザということは、今まで誰もかかったことがないものですから。
ということは、新型インフルエンザにはワクチンとか、もしかしたら治療法もないかもしれません。
やはり新型インフルエンザとかは、予防するのが一番いいのではないでしょうかね。
普段から情報を集めて、新型インフルエンザについては、よく知っておくようにしましょう。
新型インフルエンザにしろ何にしろ、情報を集めておくことは重要なんですね。