トーニングシューズのブーツタイプ

トーニングシューズですが、さまざまな種類のものがあるということらしいのですが。
実は、トーニングシューズに、ブーツタイプのものがあると聞いてしまったのですが。
しかし、ブーツタイプのトーニングシューズなんて、想像できますか、みなさん。
トーニングシューズというものは、やはり動きやすくなければいけないものですよね。
しかしトーニングシューズがブーツというのは、あまり活発に動きやすいものではない気がしますよ。

トーニングシューズですが、ブーツタイプというのはいったいどういうものなんでしょうかね。
わたしの頭の中に、羽のあるブーツというトーニングシューズが思い浮かびましたよ。
昔、「ドルアーガの塔」というゲームがあって、そこに、ブーツのトーニングシューズが出てきました。
でも、ジェットブーツのおかげで、それまで遅かったのが、速く動けるようになるのです。
なんでしょうか、ブーツのトーニングシューズというと、そういうものしか思い浮かびませんが。
では、本当に、トーニングシューズのブーツというのはどういうものなのでしょうか。

トーニングシューズですが、ブーツというと、いったいどういうものなのか、考えましたが。
するとですね、どうしてもブーツかトーニングシューズか、どちらかのサイトばかり出ますが。
しかし中には、トーニングシューズとブーツの両方についてのサイトがありましたよ。
どうも、ブーツタイプのトーニングシューズというのは、雪の中で動くようなものらしいですよ。
ブーツタイプといっても、そのトーニングシューズは、あまり長靴っぽいものではなかったですが。
まあとにかく、トーニングシューズにも、ブーツなどのさまざまな形があるということですね。